« スープも旨い。 | トップページ | 疲れは野菜でリセット »

2008年11月14日 (金)

ばっさりカット

今日は昼から立て込んで予定いれていた所用を済ませ(支店で受けた面談での支店長の無駄な笑顔が不気味だった…)、先日友達に予約をブッ込んで貰った万代の美容院『ORe's』にGO!
思い起こせば一年振りに行くって女子としてどうよ?とセルフ突っ込みを心の中でしたりしましたが、もういい加減長いの飽きたしスッキリしたかったんだよね。
本当は夏位に切りたかったんだけどずっと忙しかったり体調も悪かったりした日が多かったので中々行けなかったんだけど、もう今週逃したらまた判らなくなりそうだったので思い切って行ったけど、久々のORe'sは相変らずなアットホームな雰囲気で落ち着きますな。保育士さんを置くようになったのはビックリしたけど(随分オサレなお母さん達がいるな〜と思っちゃった)。
オーナーと相変らず飲みの話しをしつつ(苦笑)、今度オープンする『Hanako』の話し等をちょいとしてまったりカットと部分矯正して貰いました。
そして毎度の事ながらもの凄いボリュームの此の髪(オーナーは冗談で3kgくらい痩せるよ!とか云うけど1kgくらいは本当に痩せそうな量切ったよね)と戦って尚かつ素敵に仕上げてくれるオーナーやスタッフの方達に脱帽!いつも有難うです。満足×2。

そんでさっき友達から電話があったのでこの日曜にある『Hanako』の内覧会(お客さんを呼んだパーティーだね)に行く事に。どんな事するんだろうね〜。『ORe's』の移転の時には行けなかったのでちょっと楽しみ。まぁ、おめでたい事なので何かお祝いの品もって遊びに行って来ますわ。

|

« スープも旨い。 | トップページ | 疲れは野菜でリセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43113668

この記事へのトラックバック一覧です: ばっさりカット:

« スープも旨い。 | トップページ | 疲れは野菜でリセット »