« 浮世絵展 | トップページ | 私だってたまには »

2008年11月24日 (月)

この日も

昨日に引き続き新宿コマで舞台を観に行ってきたのですが、さすがにこの日は千秋楽と云う事もあって人が沢山でニギニギしてましたね〜。

この日は前日見たときよりもグッと席が近く、中々いいポジションで観れたので初っぱなからテンション上げ上げ。ヤバイ!両日とももっとちゃんとしたレポは後程後で上げますが、本当、千秋楽と云う事もあって役者の皆さん気合いが入っていたし、色々嬉しいハプニングもあってまさに楽日ならではで最高でございました!暫く舞台熱でニマニマしそう(笑)。銀さま本当に最高だ!

それはそうと久々に舞台の前に新宿のタワレコに。10周年記念で寄せた色紙も見たかったってのもあるけどヤスが参加したトベタさんの『青い蝶』のフライヤーが欲しくて足を運んだのですが、やっぱりちょっと配布から時間が経っていた所為もあって無くてガックシdown
基本的にそんなマニアックなものはこっち置いて無いからな〜(苦笑)。まぁ、今回は縁がなかったんだな。『FILT』はたまたま行ったとこでゲット出来たからいいか。蓮池の前で並んで写っている堀込兄弟にラブ。…つーかマフラー&帽子の冬スタイルのヤスがメチャカワでいいね此れ!基本達磨大志なのになんでこんなにトキメイちゃうんだろ(笑)。

|

« 浮世絵展 | トップページ | 私だってたまには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43268480

この記事へのトラックバック一覧です: この日も:

« 浮世絵展 | トップページ | 私だってたまには »