« 冬は鍋 | トップページ | 思わぬ誤植発見(笑)! »

2008年12月 8日 (月)

気になる所はチェック★

081208_1724最近笹出線沿いに出来た『Hot Dog Hug』(前はリヨンがあった場所)。
ちょっと気になっていたので行って来たよ。
本当は店内で食べてみたかったんですが、この日は車だったし時間もそんなに無かったのでテイクアウトに。

やぁ〜、でも此処少し時間はかかったような気がするけど一つ一つ丁寧に手作りでやっていたし、何よりホットドックが旨い!オニオンリングも大きくてカリッとしているし堪りません。
ハンバーガーの方は味見させて貰ったけどパテがちゃんとお肉の味がシッカリしているからお肉好きな人には堪らないんだろうな。
値段もチェーン店とさして変わらないので、だったらより美味しい方がいいのでまた買いに行こう!しかし、御店綺麗でセンスいい感じなのに(テレビとか置いて野球かサッカー流していたらもっといいのにね〜)場所的に入り難いのかちょっと寂しい感じ。ウ〜ン此れから流行って続いてくれると個人的に有り難いなぁ(苦笑)。近所に美味しい御店が出来るのは大歓迎なのです。

|

« 冬は鍋 | トップページ | 思わぬ誤植発見(笑)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43377376

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる所はチェック★:

« 冬は鍋 | トップページ | 思わぬ誤植発見(笑)! »