« 中野サンプラザ! | トップページ | 真夜中過ぎのディナー »

2008年12月22日 (月)

大人として駄目買い物

081222_1817サンプラのキリンジを観に上京した際買って来た戦利品。
アンチョビと胡麻油はいいとして(良いのか?)、この無駄なファンシーグッズは何だチミー。
…いや、でも東京駅名品店街にあるラスショップだって5月以来行く機会が無くて行けなかったし(その割に不作だったが沖縄ストラップは秀逸だったわ!)、夏前に恋に落ちながらも中々ショップに行けなくて切ない思いを募らせていた、もい鳥のグッズも無事ゲット。大きいヌイグルミみたいに見えるのはパスケースなんですが、此れがまた可愛いのだよ。いい年した女のお洒落鞄からニュッと延びて出て来て改札をピッと通る様は自分で客観的に観ても痛いし奇妙だと思うけど、新商品で紹介されてからずっと欲しかったし、使いたかったんだもん!だからいいのです。つーかたまには駄目な買い物もしないと。自分内癒しなのだ。

|

« 中野サンプラザ! | トップページ | 真夜中過ぎのディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43663162

この記事へのトラックバック一覧です: 大人として駄目買い物:

« 中野サンプラザ! | トップページ | 真夜中過ぎのディナー »