« 気になる所はチェック★ | トップページ | もう何だかな… »

2008年12月10日 (水)

思わぬ誤植発見(笑)!

Tecyou昨日キリンジの10th記念ベストアルバムをイソイソと買って来たのですが、このアルバムの特典に付いてくる『キリンジ学習手帳』。
手帳を手にして「可愛い〜!可愛い〜!使うの勿体無い!」といい年の女が小学生の様にはしゃぐだけにとどまらず、一緒にいた友達に見せビラビラかしたら(いい迷惑です)、ボソッと一言。
「…なぁ、此れ後ろ思いっきり誤植あるぞ」
「!?」
「ほら、此処」
…と指さされて指摘された所を見たら兄弟の星座が逆だった(苦笑)!あぁ〜、でもそれもまぁ味としていいか。しかし此の手帳可愛いから使いたいんだけど勿体無くてね〜。本気でもう一つ欲しい!
つーか来年の1月10日に新宿タワレコであるインストアイベントに参加したかったなぁ〜。私も此のノートにキリンジからスタンプ押して貰いたい!一杯スタンプ集めると何貰えんの?←そんなものはありません。
地方はこう云うイベントにはまずスタートにすら立てないからね…切ないぜ。

それと昨日はブンブンサテライツを車でガンガン聴いたら凄い大盛り上り。たまにこうガンガンしたのを聴くと堪らないね。キリンジも大好きだけどやっぱりこう云うのを聴くと血が騒ぐわん。ライブ行って踊りたくなるよ。

|

« 気になる所はチェック★ | トップページ | もう何だかな… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43377090

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ誤植発見(笑)!:

« 気になる所はチェック★ | トップページ | もう何だかな… »