« チケット来たよ♪ | トップページ | ビックリしたビックリした。 »

2008年12月 5日 (金)

忘れてましたが

この間でスマさんのコンサオーラスだったのね!先日のFNS歌謡祭で思い出してビックリした(苦笑)。もうすぐ出るDVDはドーム収録なので何か変な感じ〜。そう云えばキリンジのベストももうすぐ発売ですが、予約特典の配布が最初予約した御店では無かったので急遽予約し直し。どうせなら予約特典の配布店もっと早く教えて欲しかったなぁ〜。間に合ったからいいけどちょっと二度手間です。

081205_1304 081205_1517









んで今日の御飯は昨日作っておいて自分は食べて無かったカレー。サラダは大根のサラダですよ。右は明日のお弁当にも転用しますが今晩の御飯。此れも今日自分で食べないけどね(苦笑)。肉団子の甘酢あんかけもう少しシッカリした味にしても良かったかなぁ〜。明日は雪ってことだけど朝仕事で出たらそのまま夜は予定も入っているのでちょっと大荷物だよ。制服がネックなんだよね〜。仕事先で着替える時間ないし、私らにロッカー無いからな…ロッカーあればいいのに。

|

« チケット来たよ♪ | トップページ | ビックリしたビックリした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43327626

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてましたが:

« チケット来たよ♪ | トップページ | ビックリしたビックリした。 »