« 大人として駄目買い物 | トップページ | デカイビールは幸せだ »

2008年12月23日 (火)

真夜中過ぎのディナー

もうそんなに頑張らなくてもいいじゃん!って思うけど基本イベント好きなので正直時間なんて無かったし疲れていて一杯×2だったけどやっぱりクリスマスっぽい事した〜い!って訳で仕事終った後ムリクリにクリスマスディナーを敢行(苦笑)。始まりが夜中の2時過ぎで終わりが朝ってねどうよ?と思いつつも楽しかったからいいのです。届くまでに一悶着あったスマさんのDVDも食事しながら観れたしね♪よかよか。
んで以下はこの日のディナーのラインナップのみなので興味ある方はどうぞ。

081223_0214001まずはスモークサーモンのクリームパスタ。フィットチーネはやはりクリーム系にはバッチリで旨し。








081223_0214002_2 ソーセージと野菜のグリル。バルサミコソースがけ。









081223_0216 チキン(此れは買って来て貰った)とアボガドと海老のわさびマヨネーズ和え。大葉が以外にアクセントになってグッド。








081223_0216001 トマトのガーリックソテー、生ハム乗せとホタテのマリネ&ケッパー入りマッシュポテトのスモークサーモン巻きと人参のマリネ添え。何か此れが一番今回クリスマスっぽいメニューだったかな。







081223_0217 そんでこの日飲んだスパークリングワイン。本当はシャンパンも良かったけど其れに勝るとも劣らない美味しいスパークリングワインもあるのでそれで良かったり。
以外に円高の影響でか何時もより安く買えたのはラッキーね!






081223_0524 そして今年もえぐち屋さんのクリスマスケーキ。今年はアンズのムースに中にジュレ。下がホワイトチョコにその周りがピスタチオでスゲー旨かった!因みに此れは今年の新作。マジで此処のケーキは革新的なものが多くて癖になりますな。

|

« 大人として駄目買い物 | トップページ | デカイビールは幸せだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43663063

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中過ぎのディナー:

« 大人として駄目買い物 | トップページ | デカイビールは幸せだ »