« 忘れてましたが | トップページ | 冬は鍋 »

2008年12月 6日 (土)

ビックリしたビックリした。

土曜日昼の仕事終った後、人と飲む約束をしてたんだけど予約の段階で駅南も駅前の御店も何処も満杯で予約取れずじまい。…まぁ、少し早めに動くから大丈夫かと思ったら当日は目星付けていた御店も早々に満席。私も仕事終って予定の時間のバスに飛び乗って駅南に向かったら道路が大渋滞で普段30分かかるかかからない道にバスの中で1時間以上缶詰に。
待ち合わせの時間には到底間に合わなかったので連絡して先に入れるお店に飛び込んで貰ったけど『欅屋』ですら6時半前に満席ってちょっとありえません。ビックリだ。
まぁ、何か変だな〜とは思ったけどこの日はアルビの今期最終戦だったんだよね(苦笑)。道路もそれで大渋滞だったし忘年会シーズンに突入もしてたけど飲み屋さんもダブルで大混雑だったんだ。本当に参った。
や〜、寒い日だったけどこの日は一杯話して程々飲んで楽しかったなぁ〜。
081206_2139 二件目に行った『イーデンホール』も久々だったけど、まぁ良かったな。頼んだデザートカクテルはやっぱりジュースみたいで人に飲んで貰ってジンをロックで飲んでいた駄目な子でしたけどね(苦笑)。

そしてどうでもいいけど帰り結局人が迎えに来てくれたのはいいけど、待っている間コンビにで何か読みたくなってワンピースを買って翌朝家で読んだら前に買った事ある刊だった…。たまに有る此の手の失敗何とかしたいなぁ(苦笑)。

|

« 忘れてましたが | トップページ | 冬は鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43377312

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリしたビックリした。:

« 忘れてましたが | トップページ | 冬は鍋 »