« 真夜中過ぎのディナー | トップページ | 大晦日だよモ〜! »

2008年12月28日 (日)

デカイビールは幸せだ

081228_1527ビルボードのライブ行く前にお友達と東京駅の近くで御飯も兼ねて乾杯★
んで出てきたビールが本当に大ジョッキで私大ハシャギ(笑)。最近大ジョッキと云っても中ジョッキ位だからね。嬉しくて思わず携帯でパシャリ。本当はタバコとかあれば良かったんだけど無かったのでi-Podと共に。その割に大きさ判り難かったか…(苦笑)。




081228_1527001タイ料理の御店だったんだけど空シンサイの炒めが旨かった〜。他も程よい辛さで食欲が進むし。何だか色んな話しで盛り上る。本当ね何時も飲むと無条件に楽しいので大好きな人達なのです♪また遊んでね!次はまだ先だけど5月に(笑)。
しかし、まぁ、全然許容範囲だけどライブ前に程よく飲んでしまったぜ★イカン×2。ただでさえハッチャケ気味なのにアルコール入っていると其れに環をかけちゃうよ!テヘ。

|

« 真夜中過ぎのディナー | トップページ | 大晦日だよモ〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43674210

この記事へのトラックバック一覧です: デカイビールは幸せだ:

« 真夜中過ぎのディナー | トップページ | 大晦日だよモ〜! »