« 大晦日だよモ〜! | トップページ | 正月2日目にして »

2009年1月 2日 (金)

また今年も会えたね★

打っておいて何ですがキモイタイトル(苦笑)。
元旦の昼間父方の本家の従姉妹に呼び出され、年始のご挨拶に本家へ。
持参したお土産を伯母さんに手渡して、二階に上がったら今回もいたよ!わんこ!!!
090101_1509 大層人見知りなので馴れるまでは遠巻きにウロウロされたりゲージからジッと覗かれたりしたけど一回馴れちゃうと凄い懐いてくれて可愛いheart04
…でも鼻をベロンベロン舐めてくるのは止めてね(笑)。全力で遊んだらお互い最後はギブアップ気味でグッタリ(苦笑)。
でも可愛いから許す。また次回会えるのが楽しみだ!

|

« 大晦日だよモ〜! | トップページ | 正月2日目にして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43666589

この記事へのトラックバック一覧です: また今年も会えたね★:

« 大晦日だよモ〜! | トップページ | 正月2日目にして »