« 結構降ったなぁ〜。 | トップページ | キャラ弁は作りたく無いけど »

2009年1月28日 (水)

プチセレブ買い

090128_1803今日は朝から支店で研修を受けた後、万代で所用を済ませてからフラリ伊勢丹に入ったら前から欲しかった形の黒のヒールを発見!そしたら同じ形でデザイン違いもあったので試し履きしたらどれも可愛いじゃないか。ヒールもいい感じの高さだし(ヒールは5cmは最低無いと履いていて落ち着かない…つーか足が馴れてて楽なんだよね)。

もの凄い迷ったんだけど友達に写メしてアドバイス貰ったり、手持ちの洋服を頭の中で思い出してシュミレーションしたらかなりいいし、何より最近こういうシンプルな形のヒールが中々出回らないので思い切ってえいやっ!って3足ともお買い上げ。ちょっとしたセレブ気分を味わいましたが(笑)、3足買ってもセール中だったので大変お財布には優しかったぜ。ビバ★バーゲン!

そんでウキウキで帰って来たけど疲れていたので今日は御飯は簡単に卵丼。
090128_1616 カニかまとニラを投入して最後に海苔もパラッとかけたよ。
上手くとろとろに仕上がったので旨かったよん♪満足×2。

|

« 結構降ったなぁ〜。 | トップページ | キャラ弁は作りたく無いけど »

コメント

卵丼うまそーじゃん。

ビールと一緒にくいてぇ

ヒールよいお買い物だと思いますよ

春が楽しみですなぁ

投稿: REN | 2009年1月29日 (木) 15時10分

RENさんコメント有り難うv
昨日は結局一体何時まで呑んだんだよ(苦笑)。

そうそう卵丼は自分で云うのも何ですが、結構旨かったよ♪
beerと一緒に食べてはロードtoメタボなのでキケンだけどね!
ヒールも早く履きたいですわ。本当、春が待ち遠しいhappy02

投稿: フーゴル森 | 2009年1月29日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43883533

この記事へのトラックバック一覧です: プチセレブ買い:

« 結構降ったなぁ〜。 | トップページ | キャラ弁は作りたく無いけど »