« 以外と大好きな事 | トップページ | 私だってさ… »

2009年1月16日 (金)

面倒だとついつい

090116_1426簡単に作れるので同じようなモノを作ってしまう。
御弁当用のおかずなんですが、此の所同じのばっかり作っているのでもっとレシピの幅を広げなければ。ちくわの梅肉炒めとか最近毎回作ってるよ。いや、確かに好きなんだけどさ、変化を入れる為に今回ゴボウも入れたけど味は結局同じだからなぁ〜。作る事に面倒だとか云ってちゃイカンな(苦笑)。
後、寒いので此の他に明日の夕飯用に白菜とカブのシチューも作ったよ。やっぱり寒い日は煮込み料理が身体暖まっていいのです。味見したら旨かった!

そうそう最近CSでやっている『ダーティ・セクシー・マネー』に夢中なんですが、ドラマを観ているとドナルド・サザーランド演じるトリップ・ダーリングがメチャクチャ渋くて格好良くてね!おじいちゃんだけどさ。毎週×2待ちきれません。再放送まで見れる時は観ちゃう位夢中なのです。後、夜中毎日やっている『STAR TREK: THE NEXT GENERATION』も。こちらは昔結構夢中で観たものなんだけどこうして改めて見ても面白い。また時間的に仕事終って家に帰ってから一段落した時間にやっているからついウッカリ観ちゃうんだよなぁ〜。此の罠にハマらなければもう少し色々出来るのに。シッカリ見終わると満足して眠気に誘われちゃうんだよな〜。ガックリ。

|

« 以外と大好きな事 | トップページ | 私だってさ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43757924

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒だとついつい:

« 以外と大好きな事 | トップページ | 私だってさ… »