« 私だってさ… | トップページ | 結構降ったなぁ〜。 »

2009年1月23日 (金)

本当かなぁ〜、本当かなぁ?

先日の新宿にあるタワレコのインストアイベントで兄が「今年はキリンジと平行して馬の骨もやる」(しかし何故兄が云う?)と云っていたようですが、本当かしら?やぁ〜、嬉しいけどそうなると今年も大変な事に?……今年は県外遠征を控えようと思っていたのに(でもたまには旅行も行こうとか思っていたりしたのになぁ)。他を色々行きたいと云う欲望を抑えないと。何はともあれ去年みたいに毎月出かける事態は避けよう。うん。
090123_1340 そんで今日の御昼は『スーパーナチュラル』のシーズン2を見ながらネギトロとろろ丼。葱もタップリ入れて旨い!
明日のお弁当用にカブ入りの甘酢あんかけも作ったよ。冬はカブが旨いよね〜。
しかしどうでもいいが2月に始まるシーズン3では吹き替え版のキャストは一新。ドラマ見る視聴者的には台詞がスムーズでいいんだろうけど、成宮くんや次長課長の井上さんがやる方がB級感があって良かったんだけどな!←酷いな(笑)。

|

« 私だってさ… | トップページ | 結構降ったなぁ〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43831117

この記事へのトラックバック一覧です: 本当かなぁ〜、本当かなぁ?:

« 私だってさ… | トップページ | 結構降ったなぁ〜。 »