« 一体何時まで | トップページ | 面倒だとついつい »

2009年1月14日 (水)

以外と大好きな事

普段あまり都遠征に出かけても大抵はお友達の所に泊めて貰っているのですが、たまに地方遠征も含めてホテルに泊まると楽しいしリフレッシュするので大好きなのですが、それ以上にネットとかで宿泊プランを読みまくるのが凄い好き(笑)。凄い良いプランを見つけられると良く判らぬ達成感も味わえるし、何より部屋の間取りを見るのが好きなんですよ(笑)。マンションやアパートの間取り見るのも好きだしなぁ〜。
なもんで、今度3月にホテル取る予定があるんだけど忙しくなる前に今の内に当初の予定が転けた場合の次のプランのチェックを入れておこうと思って昨晩仕事から帰って来てお風呂とか済ませてから、PCに齧り付いてwebでチェック。
…そしたら、ついウッカリ熱中し過ぎて気付いたら朝の7時(驚)!楽しいからってアンタ…。他にやる事一杯あるのに。メッ!

それから全然関係ないけどローマさんが3月に渋谷ギルティーでワンマンライブをshineスゲー、行きたいんですがその週は土曜は友達と帝劇に座長を観に行くし、次の日は予定入ってるしなぁ〜。そんで月曜は休むし。同じ週にしかも金曜日また仕事休むのはいくら何でも不味い…sweat02本当に不味い。サザンシアターである銀之丞さまの主演舞台だって諦めたばかりなのに。あぁ、なんでそんな近い日にライブをやるかな!ハッキリ云って無理じゃん。スケジュール的にも体力的にもキツ過ぎるわん。

|

« 一体何時まで | トップページ | 面倒だとついつい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43738725

この記事へのトラックバック一覧です: 以外と大好きな事:

« 一体何時まで | トップページ | 面倒だとついつい »