« イテテテ。 | トップページ | 以外と大好きな事 »

2009年1月13日 (火)

一体何時まで

ビストロでの中居さんはヅラを被り続けるのか気になります。やっぱ映画の公開が終るまで?奇妙な違和感に何時までも馴れません(苦笑)。
あぁ、でも昨日は予定が大幅にずれ込んだので夕飯も大幅にずれ込み10時半過ぎ。
090112_2307001 日本酒を呑んで久々に本マグロの大トロとか食べたなぁ。旨い×2。後はまた懲りずにエビチリをモグモグ。生ハムとかチョリソ等はほぼ他の人用。こうして見ると昨日は野菜がメチャクチャ足りないね殆どタンパク質ばかりですな反省。
…もうそろそろ出かけなくちゃなので支度しないとな。雪があって何かやだな〜。

|

« イテテテ。 | トップページ | 以外と大好きな事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43727953

この記事へのトラックバック一覧です: 一体何時まで:

« イテテテ。 | トップページ | 以外と大好きな事 »