« 面倒だとついつい | トップページ | 本当かなぁ〜、本当かなぁ? »

2009年1月18日 (日)

私だってさ…

自分でちゃんと自覚してるよ、去年からオーバーワークだって事。もっと休めたらいいけど色々とそうもいかないんだよ。哀しきワーキングプアーだからね!(って云うか遊びで県外出過ぎなんだよな)
今月末から来月一杯ちょっと仕事詰め込んじゃったしなぁ〜。色々大丈夫かしら私。確か今年の目標は「もっと自分に優しくゆっくりと過ごす」だったんですが、早くも挫折気味。せめて月に6日位は休めるようにしないと老体なんでイカン×2。

そんな中、今日は珍しくユックリ出来たのでお知り合いから送って頂いた中居さんの出た『Goro's Bar』の予告を見て午後はまったり。…って云うかあんな可愛いやり取りを本放送で見事にカットなんてなんの放送コードが掛かったのか(笑)。余りの可愛さに思わず繰り返し見ちゃったよ(苦笑)。テヘ。
090117_0305 そして此れは仕事に昨日持って行った御弁当。生身は手前からレンコンとカブ菜のキンピラ、ミニトマト、ひじき入りハンバーグ、ピーマン入り炒り卵、ちくわとゴボウの梅肉炒め、大根とかにかまのマヨネーズサラダの以上です。欲を云えばもっと彩りが欲しいですね〜。
…そう云えばシチューの写真って何処行ったのかな?

|

« 面倒だとついつい | トップページ | 本当かなぁ〜、本当かなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43783686

この記事へのトラックバック一覧です: 私だってさ…:

« 面倒だとついつい | トップページ | 本当かなぁ〜、本当かなぁ? »