« 正月2日目にして | トップページ | 早速使う »

2009年1月 4日 (日)

そして昨日は

こっちに送って貰う次いでに家族で伊勢丹に。
この日は余り欲しいのが無くて大した買い物もしなかったけど(いや、欲しいエンジニアブーツはあったんだけど色が無いんだよ!)、夕飯を上の南国酒家でとりました。此処に来るとついウッカリ小龍包が旨いので食べちゃうんだよね。ビールに最高です。でもコース料理はお正月は予約じゃ無いと駄目だったし頼んだ料理が一品出て来なくてイラッとしたりして今回は余り良く無かったなぁ〜。残念。帰ってから荷物片付けてお風呂入ってからキムさんの『HERO』を観ながらベットに倒れ込んだら途中で爆睡。起きたら朝でビックリ…つーか8時間くらいユックリ寝たの何時ぶり位か思い出せなくてチョッピリおセンチになったりね。
んでこの日は休み最終日だったので体調は頗る悪かったけど意地で新春バーゲンにGO!行く前に昼間酔った友達に電話で捕まって新年早々弱音を聴かされたりするハプニングもあったけど、まぁいいや。
市内のデパート彼方此方廻って今回の戦利品はパンツとショートブーツとカーディガンと何故か皿2枚…何のマジックだ(苦笑)。いや〜、でも欲しかったハーフ丈のエンジニアブーツが無くてショック。…いや、ある事はあったんだけど靴裏がツルツルでこっちでは冬場履けないブーツに4万は出せないYO!まぁ、買ったショートブーツが可愛かったので良しとせねばね。

|

« 正月2日目にして | トップページ | 早速使う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43667019

この記事へのトラックバック一覧です: そして昨日は:

« 正月2日目にして | トップページ | 早速使う »