« 本当かなぁ〜、本当かなぁ? | トップページ | プチセレブ買い »

2009年1月27日 (火)

結構降ったなぁ〜。

雪。しかし市内は除雪が甘いので道路グチャグチャで歩き難いしsweat02追い打ちをかける様に雨も降って所々池状態で嫌になるね。
090127_1412 んで今日の御飯は面倒だしお腹痛かったので簡単に出来るあんかけ焼そば。食べながら溜まっていた『トライアングル』を2週分一気見したけど此のドラマどうなんだろ。謎の残し方がイマイチ上手く引っかからないんだよな〜。つーかウッカリ先週分は取り忘れしたけど今日の分とかいきなり見てもちゃんとついていけるかな〜。微妙な感じでポンポン行くからね(苦笑)。此れから面白くなっていくといいんだけど。

|

« 本当かなぁ〜、本当かなぁ? | トップページ | プチセレブ買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43872626

この記事へのトラックバック一覧です: 結構降ったなぁ〜。:

« 本当かなぁ〜、本当かなぁ? | トップページ | プチセレブ買い »