« まったりと楽しみ | トップページ | 昼間は暖か〜い。 »

2009年2月 4日 (水)

た、楽しみだ♪

いや〜、もう公式で発表になったけど本当に久し振りに富田さんとキリンジがタッグを組むのね〜heart04まだ仮タイトルだったけど忘れぬ内に予約しておかないと!4月1日が楽しみだ♪(エイプリールフールとか云うには無しの方向で。←コラコラ)
しかしどんな曲になるんだろう〜。曲が富田さん、作詞が兄(コーラスも)、ボーカルはヤスと云うキリンジ好きには堪らない黄金のトライアングルshineきっと其の内KiKiKIRINJIでも流してくれるんだろうけど今から待ち遠しいな!早く聴きたい!!!

090204_1403 あぁ〜、しかし今日は面倒だったのでミートソースのパスタ食べながら録画しておいた『ダティー・セクシーマネー』を見ようとしたら、ウッカリ録画失敗していた……最近唯一の楽しみにしているドラマなのに(ウソウソ。大河の全然謙信に見えない阿部ちゃんにも釘付けの癖に!)。自分のバカ!日曜日の再放送まで待ちきれぬ〜。
…後、どうでもいいけどどうも日曜から体調が上がったり下がったり。此処最近の疲れが今一気に出ているのかもなぁ。正直見かけストロングだけど身体は基本メチャ弱なのでこれ以上無理しないようにしないとイケナイけど、やらなくちゃいけない事が滞っているのでエンジンかけていかないといかんぜよ。

|

« まったりと楽しみ | トップページ | 昼間は暖か〜い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43954060

この記事へのトラックバック一覧です: た、楽しみだ♪:

« まったりと楽しみ | トップページ | 昼間は暖か〜い。 »