« キャラ弁は作りたく無いけど | トップページ | た、楽しみだ♪ »

2009年2月 2日 (月)

まったりと楽しみ

久し振りに笑った『SMAPのがんばります』。やはり生はいいね!キムさんが超煩いけど。見るまでは大惨事かと思っていた吾郎さんの仮面ライダーGも良かったね(笑)。いや〜、笑った×2。いや、石ノ森プロが凄いのか。ヒロインが釈シェイクンなのも堪らんかったしね!面白くてまた今日見ちゃったよ。
後、キムさんの企画も面白かったなぁ〜。テレ朝はキムさんの扱いを判っていて堪らん(爆)。キムさんには酷い位が丁度良し。自分のVTR見ていたワイプの中のキムさんの驚き顔が一々面白いつーの。最後番組自体がグタグタなのも○。

しかし大々的にSMAP10の秘密とか云われても全然秘密でもなんでもないし。そんな我々のコアマッパー振りに友達と番組見ながら電話してて愕然。私たち無駄な脳みその許容をスマさんに割き過ぎだ(苦笑)。再現VTRはいらないけどね!ジェットコースターの話しの所で思わず『&g』のKANが作ったCW曲が頭の中を駆け巡ったり、後、無駄に森ちゃんの話しでテンション上がった!あの番組だけじゃなく昔のスマップって他の番組でも素人と乱闘してたよね〜。森ちゃん特攻隊長だったよ(笑)。つーかキムさんが話すその前に中居さんがデビュー当時を振り返って5人って云わなくちゃイケナイのに6人って云い直した所にグッとくると云うか森の話しでひよる中居は可愛いなぁ。←コラ。
何か番組終った後、無性に『Sexy Six Show』とか『愛ラブSMAP』とか見たくなったわ〜。こりゃこりゃ。

|

« キャラ弁は作りたく無いけど | トップページ | た、楽しみだ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43934697

この記事へのトラックバック一覧です: まったりと楽しみ:

« キャラ弁は作りたく無いけど | トップページ | た、楽しみだ♪ »