« た、楽しみだ♪ | トップページ | 海老ピラミッド »

2009年2月 5日 (木)

昼間は暖か〜い。

雪もすっかり消えちゃってまだ2月だと云うのに昼間は少し暖かい陽気。夜はさすがに寒いんだけどね。雪はそんなに好きじゃないけど、冬は冬らしくないとシックリ来ない。
090205_1340 んで今日の御飯はカチャトーラ。今日の分も美味しかったけど、カレーみたいに一日寝かせた方が旨いので明日もまた御昼に食べよう(苦笑)。

それはそうと今週土曜日に来月こっちであるサカナクションのライブチケの一般発売なんだよな。取れるといいけど箱が小さいからな〜。ちゃんと取れるといいな。
元々は友達が「ローマさん行かないなら付き合え」と云っていたライブなんだけどネットの海で探して聴いてみたら嫌いじゃない感じなのでちょっと楽しみ(ちとダンサブルなくるりって感じがするがな)。『ネイティブダンサー』はいいかも。
まぁ、最近とんとライブで踊るの観てないからたまにはいいんじゃない(笑)。

|

« た、楽しみだ♪ | トップページ | 海老ピラミッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/43963047

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間は暖か〜い。:

« た、楽しみだ♪ | トップページ | 海老ピラミッド »