« 鰈の煮付け | トップページ | なんとなく »

2009年3月29日 (日)

チジミが食べたくなると

無性に行きたくなる近江にある韓国料理店『多来(タレー)』。此処のチジミをキムチと共に食べてビールを呑むのが堪らないのです。前日何となく買って食べた冷凍のチジミが美味しく無かったから余計食べたくなったんだよな〜(苦笑)。
基本的にとても込み合う御店なので予約を入れて食べる気満々でレッツゴー★
090329_1949001 090329_1951001 090329_2007001 この日注文したのは私は食べないけど牛テールのスープ、海鮮チジミ、新メニューのあさりのうどん(料理名忘れた)。相変らずチジミはパリパリで凄く美味しいし、初めて頼んだアサリのうどんもさっぱりして美味しかった!ちょっと此のうどん美味しいので今度来た時も食べてみよう。相変らず美味しくて大満足なのでしたhappy02

|

« 鰈の煮付け | トップページ | なんとなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/44585607

この記事へのトラックバック一覧です: チジミが食べたくなると:

« 鰈の煮付け | トップページ | なんとなく »