« 明日から連休ですが | トップページ | そして仕事弁当 »

2009年3月21日 (土)

春の食材に弱い

仕事終ってから出来島にある『Via BACARO』でお食事。
正直前日の仕事も休み前なのにオーナーと二人と云う悲惨さでバタバタ。帰ったのも3時近くだったしちょっと久々に死ぬかと思ったし、金曜の昼の仕事も連休中の祭事と云う事もありこちらもバタバタ。仕事で疲れていたからたまには美味しいものでも食べたぃぃぃ!次の日も朝から仕事だけど酒も呑みたいぃぃ!…すいません、欲望に弱い人間です(苦笑)。
090320_2220001 090320_2237001












090320_2237002 左上から雪持ち豚の串焼き(此れは人が食べたもの)、佐渡牡蛎と焼き葱のマファルダ、佐渡ふきのとうと蛤の米粉のオレキェッテ。此の他に写真は撮り忘れたけど自家製ピクルスとタコとセロリのマリネ+私だけワインをデキャンタで×2。
…ワインは最初からフルボトルで呑めよって感じですが(苦笑)、料理は旨かったなぁ〜。米粉のパスタはちょっと苦手だったけど(モチみたいで嫌なんだよな〜、食感が)ふきのとうのソースは絶品shineこう云うの食べると春を感じるね。
ただ結構遅めの時間に行ったので店内空いていたのにすぐ通されないで入り口で結構待たされたのはちょっと失礼かなと。
料理旨かったからまた行きそうではあるけど最初から最後まで気持よく過ごせる店って難しいなぁ〜。

|

« 明日から連休ですが | トップページ | そして仕事弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/44438140

この記事へのトラックバック一覧です: 春の食材に弱い:

« 明日から連休ですが | トップページ | そして仕事弁当 »