« なんとなく | トップページ | 疲れた〜。 »

2009年4月 4日 (土)

GO TOUR 2009 at新潟CLUB RIVERST

昨日行って来ましたノーナさんの新潟ライブ!
ライブハウスも近所なので楽々だね。終った後に仕事だったけどそんなの関係無く楽しんで来たよ♪

CLUB RIVERSTってZ−1だった所だけどやっぱり狭いね〜。
万代でまったりしてたら結構ギリギリな時間だったけど問題ナッシング。ちょっとガッカリだったのがライブ前にバーカウンター開けてくれなかった事かな。ライブハウスは呑みながら観たいじゃないね!取り敢えず初っぱなにテンション駄々下がりつつも踊り易い位置も確保してスタンバイ。

ライブは時間通り『パーティーは何処に?』でスタート。『EMOTIONAL』とか前半の勢いは最高!今回キチンとアルバム聞いて行かなかったけど、『GO』からの曲も結構いいね〜。ちょっとノーナさんのミディアムな曲やバラードは個人的にだれるのでそんなに好きじゃないけど、全体的に楽しく踊れて良かったな♪相変らずハチミツさんの動きも面白いし(笑)。
そして今回のライブは堂島くんがスペシャルゲストで登場!『透明ガール』のサビでの二人のハモリは本当気持良かった。思わずおぉ!っと感嘆の声が出ちゃうね。『CHOCO ME BABY』も本当も本当良かったな〜。間の堂島くんとハチミツさんのトークも面白くて腹抱えて笑ったなぁ〜(笑)。堂島くんの持っている小松くんに最高に面白かったな。新潟にB級グルメイタリアンの話しやたれかつの話しも笑った(笑)。そしてなんと云っても『45℃』でハチミツさんと堂島くんの新潟名物を織り交ぜての言葉の掛け合いが最高に可笑しかった!最後お互い笑っちゃってくずくずだったんだけどさ(爆笑)。天地人の視聴率で最後締めて45℃にかけてたのも笑った×2!
アンコールでも最後堂島くん再登場で『Sparkling Vacation』を。最初奥田くんの機材の調子が悪くて演奏一回止めて調整してましたが、その間に堂島くんの小松くんの暴露話しで会場を盛り上げるし(笑)。も〜、此れから小松君観る度に「靴下の中に十円玉入れる男…」って思い出すから止めて(爆笑)。つーかいっそ堂島君に小松ナイトをやって欲しい(笑)。
そして『1989』で今度は会場の照明トラブル(苦笑)。曲の途中で復活したけど客電付けてステージ真っ暗なライブってのも中々ないのでハプニングも面白いね。最後は『MAGICAL 』で終ったけど最初から最後まで楽しいライブだったな!
最後ライブ終ってからハチミツさんが物販手売りしていたのもちょっと面白かったわ(でも心の中でどうせなら小松君達も居たらいいのに…とか思ったり)。
今度またノーナさん新潟来たらライブに行くぞ〜!!

|

« なんとなく | トップページ | 疲れた〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/44585086

この記事へのトラックバック一覧です: GO TOUR 2009 at新潟CLUB RIVERST:

« なんとなく | トップページ | 疲れた〜。 »