« 桜散りゆく花曇りの空 | トップページ | やっぱりいいなぁ〜。 »

2009年4月15日 (水)

改めて写真を見ると…

090413_1218001スゲー可愛いな兼続ケロロshine
先日、Rさんから新潟の帰りのSAで買っておいて貰って送って頂いたんですがあんまりにも可愛いので自慢しちゃうよ!
携帯のストラップ只でさえ凄い事になっているけどそんなの気にしな〜い。

しかし、今日は週末遊びまくった疲れがドッと出たのでゆっくり家で過ごそうと録画していた番組を御飯食べつつ見たら、何てこった!『天地人』しか録れてないし。ガックリ。スーパーナチュラルもレッドクリフも失敗って……。此の所自分の録画分はウッカリ忘れている事が多いので気をつけないとね。
キリンジのビルボードも放送忘れていて歯ぎしりなんて大失態二度としたくないからさ〜(しょぼん)。忙しい時程注意ですぞ。

|

« 桜散りゆく花曇りの空 | トップページ | やっぱりいいなぁ〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/44677698

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて写真を見ると…:

« 桜散りゆく花曇りの空 | トップページ | やっぱりいいなぁ〜。 »