« お重作りで余った材料で | トップページ | 改めて写真を見ると… »

2009年4月14日 (火)

桜散りゆく花曇りの空

…ってな感じで朝起きたら何とか天気が保っていたので、アルコールがまだ抜けきらない身体でカズシゲに飛び乗ってお花見へ朝からGO!もう、今日を逃したら暫く天気悪いからね〜。
090414_1033001_2 090414_1030001












日曜の夜も行ったんだけどやっぱりこの辺だと白山公園や安らぎ堤の桜が綺麗だね〜。ちょっと雨が降り出しそうな天気だったけど風に吹かれて散り始めた桜のを愛でながら歩くのは少し切ない気分にさせるけど大好き。
090414_1035001_2 携帯のカメラだと散っている花びらまで写らないのが残念!もの凄い綺麗に散って溜息ものでした。





090414_1038001 090414_1040001












090414_1048002 そして白山公園を満喫したら今度は安らぎ堤に移動。此処は自転車で桜の下を抜けられるので本当に気持ちいいのです。





090414_1055001 090414_1057001_2












チューリップも綺麗に咲いてるし水の上に散った桜も美しいね!
090414_1100001 090414_1102001












桜のアーチshine
090414_1107001 そして最後に桜とチューリップをパチリ。
此の後、近所の散歩しているおじいちゃんに話しかけられほのぼのと暫し御話しながら御散歩を(笑)。たまにはこんなお花見もありですな。

|

« お重作りで余った材料で | トップページ | 改めて写真を見ると… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/44669112

この記事へのトラックバック一覧です: 桜散りゆく花曇りの空:

« お重作りで余った材料で | トップページ | 改めて写真を見ると… »