« 洋服の整理もまだと云うのに | トップページ | 初歌舞伎 »

2009年4月23日 (木)

ありゃりゃ(汗)。

やぁ〜、もうかなり朝からビックリなんですけど剛さんの公然わいせつ罪での逮捕…。
寝起きにテレビを付けたら速報で出るんだもんsweat02何やってるんだか剛さん(苦笑)。
ニュースでちょっとづつ出て来る情報を聴いてきっと全国のコアマッパーは「あぁ…、泥酔した剛ならやりそうだよね(苦笑)」ってな事思った筈。
ミッドタウンの裏にあるあの大きな公園で夜中にまっぱで騒ぐ剛。発見された時芝生の上でまっぱで胡座な剛。警察に宥められて「裸だったら何が悪い」と云ってしまう剛。まだお酒が抜けてない剛。…正直どんだけ呑んだのよ!って話しですが(笑)、そんな剛が同じ酒飲みとしてちょっと愛しい(馬鹿目!)。

しかし何にも覚えてないんだろうなぁ〜、剛。そしてなんでやったのが外だったんだろうな〜(苦笑)。此れから色々と決まってからだからまだ判らないけど、暫くテレビ自粛だろうし、今年のコンサも此のお陰でないんだろうな〜。もうすぐ公開の映画や地デジ大使はどうなるんだろ…。つーか「私は鳩派ですから!」の迷言を持つ兄を持つ大臣!確かに剛さんやっちゃったけど「人として許せない」ってコメントはどうよ?あんたの所の党員の中川だって飲酒の不祥事では剛さん以上だと思うけどな。しかしスマさんは本当色々あり過ぎよね(苦笑)!またスマップひよっちゃうかしら?

|

« 洋服の整理もまだと云うのに | トップページ | 初歌舞伎 »

コメント

いやもう何のドッキリかと思いましたcoldsweats01 ぷっすま内ならよかったのに(苦笑)
しばらくは自粛でしょうね…。
でも政治家にそこまで言われたくないわと思いましたよ~annoy

…そして、まっぱで騒ぐ剛さんをちょっと見てみたかったと思いました…(馬鹿め!)
んもう、気が抜けないなスマップ!

投稿: 桜沢 | 2009年4月23日 (木) 19時35分

桜沢さんどうもです!

いや〜、本当何のドッキリかと思いましたよね(苦笑)。ぷっすまだったら昔パン1で撮影された時みたいに『スマップなので』って云う隠しが入るのに(笑)!
暫く自粛なんだけど結構皆優しい対応で良かったかしら。デーブが「皆、こんな事位で対応を先走りすぎ、今までの彼の功績やこちらがもの凄く楽しませて貰った事を差し引いても有り余るんだから、メディアや企業は冷静に対応するべき。」ってな事云ってフォローしてくれたのはちょっと嬉しかったかも(苦笑)。
今日になって渋々と鳩山大臣が発言を撤回していたのは何か鼻で笑っちゃいましたけどね。本当、世間が判ってないし心無いわ。

…でもね、私もまっぱな剛見たかったな(笑)!大声も出していたけどご機嫌な歌も歌っていたらしいじゃないですか(笑)。もう剛さんどんだけ自由人(爆)。

投稿: フーゴル森 | 2009年4月24日 (金) 19時07分

速報出た時はどうも。
気持ちよかったんだね剛さん。真っ裸の剛見たいね~p(^^)q マスコミの騒ぎようはヒマなんだねって感じだわ とにかく早く5人で見たいねって久しくSMAP×SMAP観てないんだけどね~

投稿: E姉 | 2009年4月26日 (日) 21時42分

どうもE姉ウッス!

こちらこそ速報出た時はどうもでした(苦笑)。
いや〜、でもマッパな剛さん見たいよね(笑)!私もハッピーソング裸で歌う剛さん見たかったわ〜。
そしてマスコミの過熱報道にもウンザリですが、鳩兄弟の発言にはもっとウンザリ。
本当、早く五人揃った所みたいね!

投稿: フーゴル森 | 2009年4月27日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/44763638

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ(汗)。:

« 洋服の整理もまだと云うのに | トップページ | 初歌舞伎 »