« 改めて写真を見ると… | トップページ | 洋服の整理もまだと云うのに »

2009年4月17日 (金)

やっぱりいいなぁ〜。

富田さんとキリンジのタッグ。此の所『Etoile feat. キリンジ』を何かと云うと家でヘビロテなのです。忘れぬ内にiPodにも落とさねば。
そう云えば更新されたKiKiKIRINNJIも二週に渡って富田さんがゲストなんだよね!パタパタしていてまだ落ち着いて聴いてないんですが(つーかこうしている間に聴けばいいのに!)、早く聴かないとね♪4/26(日)には新宿タワレコでの富田さんのトークイベントにゲストとして兄が出るそうだし。
後、STUDIO VOICE ONLINEでヤスがトベタ・バジュンさんによる動画インタヴューを受けたのもまだチラ見でちゃんと見てないやsweat01イカン×2。何時でも見れる〜…とか思っているといつの間にかリンク切れになったりするので気をつけないと。

090417_1430001 そんで御昼食べた後、御弁当のおかずの作成と簡単に部屋のお掃除。…どうでもいいけどこの際一週間くらいかけて家にある不要なものを纏めて処分したい。
そしたら家の中が凄いスッキリするんだろうなぁ〜。何となくそんな暇が6月下旬くらいにならないと出来ない気がするのがちょっと頭痛いわ(苦笑)。
片付けだしたら終るまで部屋がカオスになりそうだからね!

|

« 改めて写真を見ると… | トップページ | 洋服の整理もまだと云うのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/44699050

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりいいなぁ〜。:

« 改めて写真を見ると… | トップページ | 洋服の整理もまだと云うのに »