« やっぱりいいなぁ〜。 | トップページ | ありゃりゃ(汗)。 »

2009年4月18日 (土)

洋服の整理もまだと云うのに

今日仕事終ってからヘロヘロしつつ万代へ。伊勢丹で鞄買った後、ぶらりとベネトン覗いたら素敵ワンピと遭遇shineかなり疲れていて判断力がなかったし自分自身もボロボロだったので今日は買うの保留(苦笑)。
明日気力があったらきんぎょ草のお花見(…と云う名の飲み会:笑)が終った後、もう一度足を運ぶか〜。でも多分かなりの酔っぱらいに変身していて判断なんて今日以上に出来なさそうだけど、きっと見たワンピ試着したら買ってしまいそうだよ(苦笑)。
いや〜、でも今日は本当に疲れたsweat02昨日も仕事遅かったしね〜、家にも帰って来たばかりだし。本当はもうお風呂も入ったので速攻寝たいんだけど、此れから人も来るし何かしてないと寝てしまいそうなのです。あぁ〜、しかし猛烈に眠いsad
090418_0234001 そんで此れは今日の御弁当。まだこの間作った筍御飯冷凍してあったのでいつもの御弁当がちょっといい感じにみえますな(笑)。
因みに中身は…モヤシとミョウガの梅肉和え、インゲン入り炒り卵、ホタテと茄子と空豆のチリソース、ゴボウとセロリのキンピラ、蟹シューマイ、筍と里芋の煮物の以上でした。

|

« やっぱりいいなぁ〜。 | トップページ | ありゃりゃ(汗)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/44714452

この記事へのトラックバック一覧です: 洋服の整理もまだと云うのに:

« やっぱりいいなぁ〜。 | トップページ | ありゃりゃ(汗)。 »