« 良い感じ♪ | トップページ | 花束貰ってルンルン(死語)だv »

2009年5月25日 (月)

こんな所にも愛

090525_1129001今日医者の帰りに御飯帰ってから作るのかったるいし、何となく寄ってしまった7イレブンで見つけたお握り。
いや〜、今学芸会みたいな大河にハマっているからこう云うの見るとついつい買ってしまうんだよね(苦笑)。
思ったよりお味噌たっぷりで何だか懐かしいお味でしたよ。

しかし、この続いている熱はどうやら薬があって無かった所為である事が判明したけど、今日貰った薬飲んでも熱がまだ下がらないよ先生!焦っちゃイケナイんだろうけど早くどうにかならぬものか…。
そう云えば、昨日体調を心配して母が電話くれたんだけど何故か「お前達、兄弟は身体が弱過ぎる。私は何ともないのに」と愚痴られた。どうやら妹も体調崩したらしくてぶちぶち。「お前は常に不摂生だ」も口癖なんですが(どうも毎日朝、食べて無いのがイケナイみたい)、こう見えて身体弱いの知っているから想像しているよりかなり食事にも体調管理にも気を付けているんですけどね〜(苦笑)。免疫力と体力が余りないんだろうなウチの兄弟。いや、でも愚痴を零されつつもこうして気遣ってくれるのは何だか嬉しいね。一人暮しなんてしてるとちょっとホロリしちゃうわ。

|

« 良い感じ♪ | トップページ | 花束貰ってルンルン(死語)だv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/45126353

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所にも愛:

« 良い感じ♪ | トップページ | 花束貰ってルンルン(死語)だv »