« 家庭内春の筍パーリー | トップページ | 良い感じ♪ »

2009年5月19日 (火)

キャー!キャー!!

さっき久々に(コラ)キリンジのHP見て来たら、去年の暮れにあったビルボードライブ東京の公演がDVD+CDで出るんですって!いや〜、嬉しい!凄く嬉しい!!
うっかり3月にあったBSフジでの放送を忙しさに黙殺されて見逃していた身には涙が出る程嬉しいぃぃぃ(感涙)。
2009年8月5日発売でタイトル「(仮)KIRINJI 10thANNIVERSARY〜SPECIAL SHOWCASE FINAL@ Billboard Live TOKYO」
まだ収録曲は未定ですが本当今から楽しみ♪忘れぬ内に御店で予約して来なくちゃね。

どうも誰かに風邪うつされたらしく(気を付けていても接客業の辛い所…)喉がメチャ痛で頭も痛い。明日のブッ通しの仕事大丈夫か?って感じで本格的に体調が急降下中なのですが、スゲーテンション上がった!何か己を騙し騙しして明日頑張れそうですよ!

|

« 家庭内春の筍パーリー | トップページ | 良い感じ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/45064495

この記事へのトラックバック一覧です: キャー!キャー!!:

« 家庭内春の筍パーリー | トップページ | 良い感じ♪ »