« 今回の戦利品 | トップページ | 最近作っておいて…(以下略) »

2009年5月15日 (金)

最近作って日記に上げて無かったお家御飯

090423_2039002まずは御休みの日に作ったサーモンのソテー、パセリ入りのわさびソース。自分で云うものなんだけど肉厚のサーモンでメチャクチャ旨かった〜。
良いサーモンが手に入ったらまた作って食べたい。









090423_2039001 これは何かの番組で見た料理をちょっとアレンジして作ったアサリとフキと油揚げを炊いたもの。油揚げにアサリの出しがシミシミで旨かったよ〜。










090423_2040001 090424_1324001












青のりのお味噌汁に煮込みハンバーグ。煮込みは野菜をゴロゴロ入れられて旨いよね。

090423_1149001 090422_1152001_2












冷蔵庫の余りのもで作ったらしいワンプレート(とてもやる気無い感じですな)と定番のトマトソースのパスタ。面倒だとついついこう云うものを作ってしまうね(苦笑)。

|

« 今回の戦利品 | トップページ | 最近作っておいて…(以下略) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/45053700

この記事へのトラックバック一覧です: 最近作って日記に上げて無かったお家御飯:

« 今回の戦利品 | トップページ | 最近作っておいて…(以下略) »