« キャー!キャー!! | トップページ | こんな所にも愛 »

2009年5月24日 (日)

良い感じ♪

まだそんなに聴き込んでないけど、先日ファンクラブの更新で貰えるキリンジのオマケSONGのCDが届いたよshine
体調悪い中でもゴロゴロしながら「今年のはどうかしら〜?」とウキウキと聴いたらやぁ〜、また何か肩の力が抜けた可愛らしい曲で(笑)。此れ、曲は兄で歌詞とかは二人で書いたのかなぁ?リサーチ全然してないけどそうだったらちょっと面白いね。

『緑はやわらかで/ビールが旨いよ/風呂上がりならなお良し/瓶だね黒ラベルの/手酌でやろうぜ』の部分を聴くと本当、早く体調を万全にしてお酒飲みたいわ(苦笑)。一週間位熱が37℃から下がらないってどう云う事だ。豚ちゃんでも無いのに私の身体は何と戦っているんだろう(爆)。
そう云えば兄のグラノーラ・ボーイズお披露目がいきなり夏フェスって!いや〜、ちょっとビックリ。ヤスの馬の骨の情報ももう少し上がって来ないかなぁ〜。早くもツアー行く気満々なんですけどね!

|

« キャー!キャー!! | トップページ | こんな所にも愛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/45117187

この記事へのトラックバック一覧です: 良い感じ♪:

« キャー!キャー!! | トップページ | こんな所にも愛 »