« 戦国居酒屋 | トップページ | 今回の戦利品 »

2009年5月 4日 (月)

3日目は…

午前中お友達の家にユックリ過ごさせて頂いてから、車で湾岸近くをドライブして送って貰って千葉ららぽーとでお食事とウィンドーショッピング(笑)。…いや、此の中に『MANGO』のデカイショップがあるって云うから行ってみたかったんだもん!
御店では色々試着して目星とサイズをチェックして後で商品があったらバーゲンの時に買っといてもらう様に友達に頼んだりしてましたが(コラコラ)、それにしても此処のららぽーと本当、広くてビックリ!一日無いと廻りきれない感じの広さだったsweat01
そして次いでにテレビでは良く観るけど行った事無い家具の御店『IKEA』へ。時間が無くて結構ざっと見だったけど、此処も本当ビックリするね。あのクオリティーで安い価格!近くにIKEAあったら此処で家具一揃えしそうだもん。可愛いし機能的で低価格って最強。個人的にメチャクチャPC横に置けそうな引き出し付きのサイドテーブルが可愛く使い勝手良さそうで本気で欲しかった!あぁ〜、また行きたいぞIKEA。本棚も欲しい…。
後は、帰り池袋からバスでの帰郷だったのでちょこっと池袋で御買い物してお友達に見送って貰って帰郷。さすがに疲れてバスに乗った途端バタンキューでしたが、此の連休中は本当楽しかった!遊んでくれた皆さん、特に色々と最後まで御付き合い下さったRさんTさん本当有り難うね。またそっちに遊びに行った時は遊んで下さい。

|

« 戦国居酒屋 | トップページ | 今回の戦利品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/45053388

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目は…:

« 戦国居酒屋 | トップページ | 今回の戦利品 »