« 最近作っておいて…(以下略) | トップページ | キャー!キャー!! »

2009年5月18日 (月)

家庭内春の筍パーリー

そう云えば先週一杯は体調が悪かったにも関わらず両親からヒメ筍を貰ったので俄、筍祭でした。もうそりゃせっせと料理しては食べ料理しては食べてまるで料理の打込みをしている気分(笑)…つーか本当、今年は筍一杯貰って食べているな〜。んで今更ながらちょっと撮ってあった写真をアップ。
090510_1947002 090512_1515001












今年は何回筍御飯作った事か…(笑)。しかし、今月に入って余りに寒暖の差があり過ぎて体調をずっと崩しているのでちょっと嫌になっちゃうな〜(そのお陰でこうして何時にも増して日記の纏め書き)。昨日もまた疲れで熱出しちゃって夕方近くまでベットに沈んでいたし。…いや、でもちょっと体調が戻ったからってその日の夜に遊びに出ちゃう私も悪いんだけどさ(苦笑)。色々と嫌なものも流行っているので己の体調管理には気をつけないといけませんな。

|

« 最近作っておいて…(以下略) | トップページ | キャー!キャー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/45053860

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭内春の筍パーリー:

« 最近作っておいて…(以下略) | トップページ | キャー!キャー!! »