« こんな所にも愛 | トップページ | 待ちに待った新曲だ! »

2009年5月28日 (木)

花束貰ってルンルン(死語)だv

…っと云う訳で昨日は誕生日だったんですけど、お知り合いから誕生祝いのお花を思いもかけず貰ってちょっとルンルンでしたhappy01
090528_0116001 090528_0123001












こう云うのは幾つになっても貰うの嬉しいね♪可愛いお花は心が和みます。此処最近体調とか良く無くて正直今年の誕生日は予定も入れず大人しくしていただけにメチャ嬉しかったわ〜。お友達からのお祝いのメールも嬉しかったな!本当、もういい年なんですが(苦笑)、こうして声をかけて貰えると本当に嬉しいしその気持が温かくて心がほっこりします。

|

« こんな所にも愛 | トップページ | 待ちに待った新曲だ! »