« 初サカナクション! | トップページ | 馬の骨のニューアルバムv »

2009年10月19日 (月)

フェスの後はお家でフェスタ

って云っても単に帰って来てから更に別の友達が加わって何時もの宅飲み(苦笑)。
何度も我家に来ている友達がタクシーに乗って見事に迷うと云う珍事もありつつも(オイオイ)今回はフェス後で疲れているのもあって食事は結構纏まりない感じに…。

091018_2330001ミニトマトのパスタに菊の甘酢、カボチャと茄子の煮浸し、鮭の西京味噌漬け焼きみぞれいくら乗せ、牛のタタキ。後、なにかもう少しあったようだけど忘れた(笑)。
本当、改めて見るとメチャクチャな内容だな〜。美味しかったから良いけどね★








091018_2354001最初サッポロクラッシクのビールを飲んでましたが、続いて友達がネット通販で買って持って来た日本酒にシフトチェンジ。
升まで付いて来て千円って高いのか安いのか判らんけど(苦笑)、此のラベル、此の台詞何だか居たたまれない位恥ずかしいけど不思議とテンション上がる(爆)。
お味の方は単なるポン酒の味で「卿にはガッカリしたよ…」って感じでしたが面白かったから良し★
んで此の後は一人脱落したけどダラダラとだべりながら朝まで頂いたワインを2本(白&赤)開けて久々にタップリ飲んで大満足。しかし一本空いた時点で友達と二人ちょっとだけ飲み足りないから全部飲まなくてもいいからちょっとだけ飲むか!って云っていたのに気付いたら2本目も空いていてビックリ。程々と云う言葉を知らない酒飲み二人は始末に負えませんね。だって〆の言葉が「もう外明るいからいい加減寝る?」だもん。最低〜(苦笑)。そんで良く良く考えたらこの日貫徹だったわ。飲んでると時間忘れてイカン。

|

« 初サカナクション! | トップページ | 馬の骨のニューアルバムv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/46588501

この記事へのトラックバック一覧です: フェスの後はお家でフェスタ:

« 初サカナクション! | トップページ | 馬の骨のニューアルバムv »