« フェスの後はお家でフェスタ | トップページ | 勢い余って »

2009年10月21日 (水)

馬の骨のニューアルバムv

佐川のメール便で来たらドアノブに引っ掛けてお知らせもせずに置いて行ったけど、無事手元に馬の骨のニューアルバム『River』が来たよshine
久し振りのヤスのソロだし先行配信の「クモと蝶」(PVは惨敗ですがね…。M-ONで観て凄いガッカリした。もう少しこう…ね!)が良かったのでもの凄い楽しみにしてましたが、まだユックリと曲を聴けてないsweat01ザッと聴きですが、今回のアルバムは前回よりカントリー色が強くなったなぁ〜と。そんな中で「遠い季節」とか「だれかの詩」良いね。そう考えると先行配信の「クモと蝶」はあの中で結構異色な存在に聴こえます。でも本当に粒ぞろいの曲達で今回のアルバムも大好きだな〜。来月あるライブツアーも楽しみですheart04
そしてコロンビアのサイトでヤスの全曲紹介!まだちゃんと見れて無いけどこちらも早く観てツアーに備えなければ。
しかし、このアルバム発売時にラジオやTV、はたまた街頭テレビジャックと盛り沢山な馬の骨ですが、如何せん地方ものにはその幸せに触れられない…。まぁ、何時もの事ですが寂しいな〜。でもいいんだ!もうすぐ生ヤスだもんね!それにキリンジの新曲もレコーディングするって云ってるしこちらも楽しみにするんだい。

|

« フェスの後はお家でフェスタ | トップページ | 勢い余って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/46588825

この記事へのトラックバック一覧です: 馬の骨のニューアルバムv:

« フェスの後はお家でフェスタ | トップページ | 勢い余って »