« こちらも新曲! | トップページ | ヤバイもう眠い… »

2010年7月16日 (金)

アナログつぶやきから

目が離せない(爆)!
「早く秋になれ」とこの時期早くもヤサグレ気味につぶやくヤスに乾杯shine
確かに暑いとね〜、何もかも嫌になるもんね(苦笑)。ビールとアイスのターン好きな癖に何があったヤス!もう自らシロクマにはなりたくないのね!!←コラコラ。

しかし、未だに迷うよツアー…。とにかくこの三連休の内にしっかり決めないと。
取り敢えず横浜と渋谷は申し込むの決まっているんだけど、後、長野と仙台で行くの迷っているんだよね(欲を言えばそこに郡山も入れたい…)。
久しぶりのキリンジとしてのツアーだと思うと色々と行きたくなるよ〜。

|

« こちらも新曲! | トップページ | ヤバイもう眠い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/48891306

この記事へのトラックバック一覧です: アナログつぶやきから:

« こちらも新曲! | トップページ | ヤバイもう眠い… »