« まだ買ってない… | トップページ | 土用の丑の日なので »

2010年7月23日 (金)

う〜、暑い!

何だか毎日暑すぎだ!
熱中症になり易い体質なので、家に居れる時はECOを無視したエアコン生活を送っておりますが、それでも暑いし怠いなぁ〜…なんて思ったら熱が37℃あるじゃん。ヤダヤダ。風邪とかではないので多分この所の気温変化に体が少しついて行かないだけなのでこのくらいは問題ないかな。仕事終わったらか明日の朝には何か引きそうな感じ。
そして、友達から連絡が入ったけど、スマコンの大ラスチケット無事ゲットshine本当はもう一公演行きたかったけど、キリンジもあったし、スマさん高すぎだしね〜。でもいきなりMy初日が大ラスだけど楽しんでくるよv…って其の前にアルバムを買わねば。

んで、載せ忘れたけどこの間の仕事ご飯。明日もあるけど、明日は久しぶりにお弁当はお休みしてたまには社食かサブウェイで何か買って食べようっと。

100719_2031001

|

« まだ買ってない… | トップページ | 土用の丑の日なので »

コメント

非常に暑い日が続きますな

夏風邪ひいちまった私は体温調節がうまくできなくて困っています。

明日もこの調子なら病院だな
抗生物質でももらってこよう。

スマコンってなんだかわからずにググってみました。

投稿: 蓮 | 2010年7月25日 (日) 23時18分

本当に毎日暑いですね〜coldsweats01

夏風邪の方はその後如何がですか?
早く治るといいですね。

そうか〜、スマコン分からなかったのか……。ブログの流れから普通に分かるかなとは思ったんだけどググったのか〜、ご苦労さまです(苦笑)。

投稿: フーゴル | 2010年7月26日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/48954155

この記事へのトラックバック一覧です: う〜、暑い!:

« まだ買ってない… | トップページ | 土用の丑の日なので »