« う〜、暑い! | トップページ | たまにはドライブ »

2010年7月26日 (月)

土用の丑の日なので

今日のご飯は鰻を家で食べたよ〜shine

100726_1045001

昨日の昼間は海でBBQだったので疲れた体に栄養補給するのに丁度良かったかも。
いや〜、しかし昨日は思ったより暑くならずに過ごせたので助かりました。去年とうって変わって結構快適なBBQ。かなり睡眠不足だったので何時もより全然飲んでなかったけど結局海にも入って(…って言うか一回は逃げたのになぁ)帰って来てから後始末は終わらせて大した事も出来ずにバタンキュー。仕事終わって来た友達に色々と良くして貰ってしまった。う〜。
そしてあんなに日焼け止め塗ったのにほんのり腕が焼けた!ガーン!!しかも寝ていたら夜中に湿疹出て熱も出るし……。日光に弱いにも程があるね(苦笑)。

|

« う〜、暑い! | トップページ | たまにはドライブ »

コメント

おっと、久々に覗いたら
更新してたのね\(◎o◎)/
日光に弱いって…
ドラキュラかい(-_-)/~~~ピシー!

投稿: mas_kam | 2010年7月29日 (木) 22時09分

つーか、海に落とされるのは最初からわかっていたでしょ。

みんなそのつもりなんだから、

ま、おいらもいったらおとされていたでしょうけど

風邪引いていたんで ほんとだよ。

投稿: 蓮 | 2010年8月 1日 (日) 04時45分

mas_kam さんv

どうもお久し振りですvレス遅くなってすいませんsweat01
そちらは相変わらず釣り三昧happy01
そうなの、何か久々に思い立ってブログ再開したんですよ〜。テヘ。
日光の方も元々アレルギー体質だった所にドラキュラのような生活がイカンのかも。イヤン(笑)。

蓮さんv

いやいや、でもなるだけ落とされないように可愛い系のワンピースとか着ていったんだけどね(苦笑)。
大きい水鉄砲で狙ってくるしさ〜。
まぁ、楽しかったから良いけどねcoldsweats01
蓮さんもきっと行ってたら落とされるね〜…ってか、結構自ら飛び込むタイプじゃない(笑)?

投稿: フーゴル | 2010年8月 3日 (火) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/48981536

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑の日なので:

« う〜、暑い! | トップページ | たまにはドライブ »