« 第ナンジ猫ブーム? | トップページ | こちらも新曲! »

2010年7月15日 (木)

う〜ん

昨日の夜から左足の一部ですが腿の裏から脹ら脛にかけて派手に湿疹がドバっと出ちゃった…。疲れてたり食べ物の食べ合わせが悪いと出るので昨日帰って来てからずっと無理しないで休んでいます。
御陰で大分落ち着いてきたけど、まだ少し腿の裏に湿疹が残っていてカユカユです。おぅ…sad
幸い天気悪くて気温が低いのが救いだけど明日まで引っ張るようなら医者に行かないとな〜。面倒くさい…。とにかく無理をしないように気をつけないと。
そして今日は久しぶりにマーボ茄子が食べたくなったのでお昼に作って食べる。丼っぽくして食べたけど、シャキシャキレタスを千切りして其の上に乗せて食べるとちょっとさっぱりして良いですよ。

100715_1251001

|

« 第ナンジ猫ブーム? | トップページ | こちらも新曲! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/48883571

この記事へのトラックバック一覧です: う〜ん:

« 第ナンジ猫ブーム? | トップページ | こちらも新曲! »