« アナログつぶやきから | トップページ | まだ買ってない… »

2010年7月17日 (土)

ヤバイもう眠い…

何時もの事ですが昨日遅かったし、今日も朝早かったので普段ならまだ全然平気な時間だけど非常に眠い。明日も午後から友達の結婚パーティーとかあるから此処は逆らわず大人しくもう寝ようかな。
しかし、今日は昼間働いていた間にFMでキリンジの生出演の番組があったんだよね〜。JFN系だから多分地方でも聴けたんだろうけど、家、電波状況悪いので予約で聴くの辛いんだよな〜。ガックシ。後で、Fanサイトとか行ってレポをチェックしようっと。

そして此れは本日の仕事飯。相変わらず眠い中で作っているのでグタグタな中身ですね(苦笑)。

100717_0217001

|

« アナログつぶやきから | トップページ | まだ買ってない… »

コメント

結婚パーティーに出席するんじゃなくて、主役になりたい今日この頃です。

その前に彼女見つけろ?
うるわいわい

投稿: 蓮 | 2010年7月18日 (日) 22時01分

主役じゃなくても人のパーティーも楽しいものよ。

本気でそうなりたいなら頑張らないとね。ファイト!
…ってか最後思いっきり誤字あるよ〜coldsweats01

投稿: フーゴル | 2010年7月22日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/48902585

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイもう眠い…:

« アナログつぶやきから | トップページ | まだ買ってない… »