« う〜ん | トップページ | アナログつぶやきから »

2010年7月16日 (金)

こちらも新曲!

サカナクションの8/4リリースの新曲『アイデンティティ』。

Identity_3

今回は前作よりスピード感とロックな中にエスニックっぽい音が面白いですね〜。
そしていつもYouTubeで上げるPVですが、キーボードの岡崎さんの衣装のインパクトにやられる(笑)。んで、山口くんがBase Ball Bear新曲「kimino-me」にゲストボーカルとして参加もしたのね。こちらは既にiTunesで先行配信されてますが、うって変わってちょっとサカナクションには無い可愛らしい雰囲気の楽曲。今上がっているPVはプロも用に作ったものだそうですが、ちゃんと撮り直したというフルサイズのPVも早く観てみたいものですshine

|

« う〜ん | トップページ | アナログつぶやきから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/48891165

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも新曲!:

« う〜ん | トップページ | アナログつぶやきから »