« 本当にあるんだ〜。 | トップページ | 第ナンジ猫ブーム? »

2010年7月13日 (火)

このキラキラ感が

キリンジ!
先日7/7に出たばかりのニューシングル『夏の光』をこの所聴いてますが、夏らしい軽い疾走感とキラキラした音が堪りませんshine

510r5sewchl_sl500_aa300_

そして何より久々に兄弟二人で歌ってるのが何ともキリンジファンとしては嬉しいんだよな〜catface
二人の兄弟ならではのハーモニー&兄のセレーネ以来の口笛もGOOD!(また唇に油塗った?:笑)
KMCの更新で来たCDのしりとりになっていた『家出』も良かったけど、やはりこうしてしっかりと作り上げた曲は待っていただけあって良いよね。i-Podに入れて今年の夏の定番になりそうです。
9月に出るアルバムも楽しみ過ぎますheart04もちろんライブツアーもね!(…しかし今回は何処に行こうかまだ迷い中。こんだけあるのにまた地元来ないなんて切なすぎるよ)

そしてコロンビアで只今、期間限定で特設サイトnote視聴も出来るので興味のある方は是非GO!アナログつぶやき気になり過ぎる(笑)。

あぁ、でも何時振りくらいだよお前!…って感じでのブログでの更新ですが(苦笑)、此れを機会にもう少し心入れ替えて復活しよう。…書きたい事あるのに時間無いは言い訳かな〜っと、ちょと思ったので。時間は頑張って作らないとね。

|

« 本当にあるんだ〜。 | トップページ | 第ナンジ猫ブーム? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/48872273

この記事へのトラックバック一覧です: このキラキラ感が:

« 本当にあるんだ〜。 | トップページ | 第ナンジ猫ブーム? »