« ヤバイもう眠い… | トップページ | う〜、暑い! »

2010年7月22日 (木)

まだ買ってない…

SMAPのニューシングルとアルバム!イカン、イカン。しかしニューシングル限定版はDVD付きなんだけど何故、内容が違うんだよ…。ウ〜ン。アルバム2枚買うのと変わらないじゃないかsweat01そう言えばアルバムの方はサカナクションの山口君が曲提供しているけど、アレンジで変にならない事を祈る。

何か昔、兄も曲を提供した事あるけど、そん時は変な歌詞付けられてて大失敗。当時、スマップの中でも無い曲になってたからなぁ〜(苦笑)。同じアーティスト同士だと曲にきちんと関わってくれるので余気にならないけど、そうじゃないとどうもね。

そしてまだCDは買って来てないのに昨日ファミマでドリンクは買って来ちゃった。何だか仄かにエコっぽく演出しているのは気のせい?中身もスポーツドリンクだしどうせなら昔出した変な味のものにしたらいいのに(コラコラ)。CDも後で密林さんでポチとなしないとな。

100722_1147002_2

んで結局悩んだ末、キリンジのツアーは今回は横浜、渋谷、仙台に決めて昨日ギリギリで振り込んで来たよ〜。本当は欲を言えばもう一カ所行きたかったんだけどどうせ一月も東京でライブあるしね。まだまだ先の話だけど楽しみですなshine


|

« ヤバイもう眠い… | トップページ | う〜、暑い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/48946753

この記事へのトラックバック一覧です: まだ買ってない…:

« ヤバイもう眠い… | トップページ | う〜、暑い! »