« 一冊に纏まるのは嬉しいですねv | トップページ | 九月の連休に »

2010年9月12日 (日)

バテバテです★

今日は久し振りにフットサルに行って来ましたv先々週と先週も練習の予定は入ってたんだけど、体調不良で断念していたので本当に一ヶ月位振りの練習だったかな。さすがに久し振り過ぎるとどうにも身体が重くていかんし、すぐバテちゃっていかんね(苦笑)。更に今日は怒濤の3時間練習だったのでもうヒィーsweat01って感じ。…まぁ、今回は人数も20人くらいは居たので結構休み休み出来たけどかなりキツかったわ〜。最後の1時間位は足が付いていかないし。でも、試合で久し振りにゴールを決められたのはちょっと気持ち良かったですshine
来週も参加したいけど来週はスマコンで東京なのでパス。残念。…ってか来週の連休は仕事→スマコン→両親来襲。昨日、父の誕生祝いで家族で食事したばかりなのにな…毎年恒例の秋の葡萄ショッピングなので仕方ないですけどね。

そして世界柔道!漸く昨日ギリギリ、リアタイで見れましたが秋本と松本、金メダルおめでとう!!両者の何が何でもメダルを取ると言う気迫は良かった。最近の日本柔道に足りなかったのはやっぱりそこだよね。どちらもここまで来るのに苦労もしてるからちょっと感慨深かったなぁ。松本も前回は悔しい思いしてるしね。特に解説で来ていた金丸が秋本の優勝に涙していたのは深くにも感動しちゃいました。しかし連覇したけど上野の試合はいつ見てもハラハラする…。
今日は特に注目はやっぱり48kgの福見は勿論ですが、52kgの中村は大注目。元々48kgの時から良い柔道していたけど、階級上げてからの中村は良いですよね。この二人は此れからの女子柔道を引っ張ってく存在です。
あぁ、だけど今日は此れから出なくちゃいけないので試合をキチンと見れないのが残念過ぎます。おぅ。

そしてチーム篠原の穴井!本当にメダル取れたのは良かったけど相変わらずベシャリ最高だな(…って言うか天理大柔道部の伝統ですかベシャリが上手いのは)。篠原は絶対ベシャリの特訓とかもしてそう(笑)。
後、今回のメダルの図案は嘉納治五郎先生ですよねv見ているとレプリカでも良いから欲しくなる罠!

|

« 一冊に纏まるのは嬉しいですねv | トップページ | 九月の連休に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/49426389

この記事へのトラックバック一覧です: バテバテです★:

« 一冊に纏まるのは嬉しいですねv | トップページ | 九月の連休に »