« たまにはドライブ | トップページ | 待ちに待ってましたvv »

2010年9月 1日 (水)

夏の思い出★

この所また忙しくて書き込める時間が無かったので、今年の夏を一部、写真と一言コメントでUP★
いや〜、でも本当今年の夏は一杯遊んだけど仕事も本当詰め込み過ぎて死ぬかと思ったわ(苦笑)。

100807_2014001最近毎年行っている『万代ジャズフェスティバル』。ジャズの無料野外イベントなんですが、のんびりと夏の夜、心地よい音楽に合わせて飲むビールは最高なのです。エンディングのビックバンドによる演奏を聴いているとついつい踊りたくなりますv

100808_2007001

夏と言えば花火shine近くで歩いて行ける新潟花火は気楽に花火を楽しめて良いですねv友達皆でワイワイと飲みながら見る花火最高〜!!

100813_1454001_2

お盆に親戚達と行った、大和町のワイナリーに併設されたレストランに行った帰りに奥只見のダムへ。遊覧船とかも乗ったけど意外に楽しかったv久し振りに行ったけど本当、のぞくと凄い高さで恐っ!そして標高が高いから結構涼しかったです。この後墓参りと盆踊りもこなしてヘトヘトだったわ(苦笑)。

100822_1505001

そして先日行った謙信公祭での兼ねたんv可愛いvv(でも団扇を売っているのはどうかと…)けんけんも見たかったなぁ〜。

100822_1523001

出陣式での信玄公!馬に乗ってるとカッコイイねv地元の方達が武将に扮しているんですが、皆さん気さくで沿道からの声援にも答えていてアットホームな感じ。

100822_1657002でもGackt登場に沿道大盛り上がり(笑)。いや〜、正直おもしろ半分で行ったけど凄いねGacktのなりきり振り。もうライフワークにした方がいいんじゃない(爆)。ただ、イベントスケージュールがタイトで出陣式の後結構すぐ夜の部の川中島の合戦があるので場所取りやトイレ、移動などが大変だったかなぁ。いや、でも川中島の合戦も結構迫力あって面白かったです。駐車場の案内看板が不親切だったけど、イベントスタッフの方達は皆さんとても親切な方達ばかりでまた上越に遊びに行きたいと思ったですvv

|

« たまにはドライブ | トップページ | 待ちに待ってましたvv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/49334068

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出★:

« たまにはドライブ | トップページ | 待ちに待ってましたvv »