« 待ちに待ってましたvv | トップページ | バテバテです★ »

2010年9月10日 (金)

一冊に纏まるのは嬉しいですねv

前にダヴィンチで連載されていたキリンジのエッセイ『自棄っぱちのオプティミスト』が一冊の本になって10/9に出るよ〜。
発行記念のサイン会も新宿のブックファーストであるそうですが、さすがに行けないので本を予約するのみですが、近くの方は参加出来て良いですね〜(ギリギリ)。
後、昔、フジフィルム 当たるんですキャンペーンで歌っていた「フジの輝き」がCDに!『オレンジ村から春へ〜ONアソシエイツ CM WORKS』と言うアルバムに入るんですね。おぉぉ、この一曲だけ欲しいhappy02
明日は24:00〜25:00からJ-WAVE SPECIALで『J-WAVE SPECIAL KIRINJI IN WONDERLAND 〜夜に浮かぶ〜』(こっちでは聴けないけどね…)もあるし暫くキリンジが動いていると思うと楽しいですねvv

後、明日はNHK の『ソングライターズ』にサカナクションが!えぇ〜、ビックリ。当日は見れないので録画して見ますがこちらも楽しみv…ってかいつかこう言う番組にキリンジが出ないかな〜…出ないか(苦笑)。

んで、水曜日に久し振りにE姉と一緒にランチに行って来たvvレクスン内にある『Hana』と言うカフェレストランですが、お店広くて奇麗ですね〜。

100908_1304001

この日は洋風ウナ玉(ミニ)とデリのセットを注文。ウナ玉にチーズが入っているのが結構ウマウマです。此れで1000円くらいだったかなぁ〜。ランチメニューも色々選べて良いですね。ただ、丼のセットにすると使っている食器の所為か少し食べにくかったのと、店員が一杯いるのに中々注文を聞きに来なかったのがちょっと残念。注文待っている人がいるのに全く気付かず(何御為の注文ボタンだ…)店員が来ていた友達と話していたのは頂けなかったかな(苦笑)。後、ランチメニューの内容を把握してない店員もいたなぁ〜。料理内容の質問にすぐ答えられないのはちょっと駄目。ただまた行くかどうかは別として、あの辺でカフェランチをやっているお店が少ないし座席数があるので便利と言えば便利かもね。
 

|

« 待ちに待ってましたvv | トップページ | バテバテです★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/49407060

この記事へのトラックバック一覧です: 一冊に纏まるのは嬉しいですねv:

« 待ちに待ってましたvv | トップページ | バテバテです★ »