« バテバテです★ | トップページ | チケットは来たが… »

2010年10月 6日 (水)

九月の連休に

スマさんのオーラス観に行って久し振りにウキャウキャとテンションupやっぱり一年に一度は観ないとね!色々と幸せ&笑い過ぎて死ぬかと思ったわ〜。
短い時間だったけど久々に友達と飲めたのも楽しかったvv
しかし、帰ってから何だかやはりバタバタしちゃってお疲れモード。辛うじて一日ある休日も、絶対誰かしら家に来て一人の時間が殆ど無いし、なるべく体調とかの悪い時は断っているけど飲み会も続いているのも悪いんだろうな…。
そう言えば折角、『十三人の刺客』の前売り時間の無い中ヒーコラしながらぴあに買いに行ったのにまだ観に行けてない……。いい加減何処かで時間作って観に行かないとな。
そんな中、遅くまでやっている書店(仕事前に行ける書店には無かったし、置いている書店に中々行く時間が無かったのよ)に友達に無理を言って連れていって貰ってゲットした『MUSIC MAGAZINE 10月号』のキリンジ特集は本当、色々と興味深いインタビューで面白かったなぁ。読んでいるとキリンジの思考の旅を垣間みれて尚かつ、新作から過去の作品まで改めて聴き直したくなりますね。

|

« バテバテです★ | トップページ | チケットは来たが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/49666038

この記事へのトラックバック一覧です: 九月の連休に:

« バテバテです★ | トップページ | チケットは来たが… »